【乃木坂46】10th YEAR BIRTHDAY LIVE(Day2)

※本記事はライブ内容に触れています。ネタバレを避けたい方はご注意ください!

乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE

5/14(土)と15(日)に、日産スタジアムで10th YEAR BIRTHDAY LIVEが開催されました。

デビュー10周年をお祝いするもので、色々なサプライズ演出もありました。

今回は2日目のライブの中で印象的なポイントを忘れないうちに記載していこうと思います!

サイリウムの海

与田祐希さんコロナから復帰

隔離期間でDay1は欠席になっていた与田ちゃんがDay2から復帰することが正式発表されました。

卒業生サプライズ登場②

西野七瀬(帰り道は遠回りしたくなる)

私の推しメンが帰ってきた~

与田ちゃん、美月、でんちゃん泣いてた?

なぁちゃんと与田ちゃんの姉妹感も半端なかったです!

西野七瀬

白石麻衣(しあわせの保護色、シンクロニシティ

乃木坂の女神が登場!

梅センターのシンクロもいいけど、やっぱりまいやんがしっくり来ました。

ガールズルールの煽り最高でした!

白石麻衣

生田絵梨花(最後のTigth Hug)

5か月ぶりのいくちゃんw

ちょっと卒業から早いかなw

そして絡み方が異常w

生田絵梨花

アンコール

松村沙友里高山一実(アンコール後)

こちらの二人も駆けつけてくれました。

噂によると関係者席に設楽さんと一緒に観戦していたらしいよ!

乃木坂OG

バスラ感想

無事に完走お疲れ様でした!

10周年の歴史を2日で振り返るという内容盛りだくさんのライブでした。

OG登場はやってくれましたね。運営さん!

野外のライブってこともあってメンバーが楽しそうにライブしていて観てる側も楽しかったです。

11年目も変わらず全力で応援していきます!